てぃーだブログ › NewポジティブLife!

【PR】

 
Posted by TI-DA

プロレスイイね!

2008年10月19日 19:52
思った以上に楽しかった!(*^∇^*)

やっぱり、ダーリンはパインちゃんに……ちょっとは拒めよ…ダーリン!!

Posted by まぁみ☆ │Comments(4)Good Job!

すごっ!

2008年10月19日 18:50
凄い!エンターテイメント!
初めてプロレスを生で見たから興奮!!
ダーリンが、オカマレスラーのパインちゃんに抱きつかれて大変だった(*_*)

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)Good Job!

久々のデート(*^_^*)

2008年10月19日 17:56
トランジットモールを歩いて、沖縄プロレスを見にきました(*^∇^*)
これから試合です(*^_^*)
楽しみだなぁ〜!

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)ウレシ♪タノシ♪

こんな日に限って…。

2008年10月15日 19:01
早く帰りたい日に限って、ミーティングが突然入ってくるし、渋滞に巻き込まれる始末……。

今日は、ダーリンの帰りが早くて、しかも!お夕飯を作って待っててくれるって日なのにぃ!

いつも私は『待つ身の女…』それが今日は、帰って来たらご飯があって、しかもダーリンが居るぅ〜!(*^∇^*)
のにぃ… のにぃ… この渋滞(;_;)

ジェット機欲しいよ(T_T)

Posted by まぁみ☆ │Comments(3)Good Job!

おいひー(*^-^*)

2008年10月12日 21:04
ダーリンが、もう二度と風邪をぶり返さないように!と、ダーリン特製ニンニク鍋を作ってくれました(≧▽≦)

この鍋、ニンニクが効いてものすごく美味しいのです!!>^.^<

Posted by まぁみ☆ │Comments(4)ウレシ♪タノシ♪

おいひぃ〜(*^∇^*)

2008年10月10日 23:20
たまには病気するのもイイねぇ(*^∇^*)

だけど…ハッキリ味がわかりましぇん……。

こうしてblog更新してるから元気なんだけど、明日まで熱が下がらなかったら『入院』をドクターとダーリンに約束させられました( ̄^ ̄)ムッ!そこまでしなくても!
入院するならハーゲンダッツくれ!!!

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)Good Job!

ご飯の後は…

2008年10月10日 20:47
ご飯前は、ニャーニャー(=^・ω・^=)うるさい寅ちゃんですが、ご飯を食べ終わったら……静かなこと!どこに居るのかも分からないくらい!

だいたい、私かダーリンの近くに居るのですが……
いたいた!!
床で寛いでますが……その格好なんだ??

Posted by まぁみ☆ │Comments(2)(=^・ω・^=)

なんでだろぉ〜?

2008年10月10日 12:11
よく、風邪を引いた時は『お風呂に入ったらいけない』って言うよね……。

意味は分からず、なんとなくそれを守ってきたけど、もうガマンできない!肌が、ムッチャカヒッチャカして気持ち悪いぃ(*_*)
そして、入っちゃいました!お風呂に!
体温が奪われ寒いです!!(;□;)!!

しょ・ゅ・こ・と・なんだぁ〜(-_-;
身をもって知らされました。。。。

Posted by まぁみ☆ │Comments(3)独り言。

通販すごっ!

2008年10月09日 13:11
思った以上に重症です…(;_;)

昨日はかろうじて出社出来たけど、今日は、非常に厳しい〜!(+_+)
今日、明日もお休みです。(;_;)
しかし、午前中のテレビ番組は、どこもかしこも主婦を狙った通販番組ばかり(¥△¥;)

購買意欲がくすぐられますねぇ〜。

Posted by まぁみ☆ │Comments(3)Good Job!

やっぱり…。

2008年10月07日 13:16
午後も休みます…。
結局、一日お休みです。。。
悔しい(;□;)!!

しかし、上沼恵美子の料理番組はおもろいなぁ〜(*^∇^*)

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)ウレシ♪タノシ♪

残念です…。

2008年10月07日 12:06
私の大好きなオジサマの一人、緒方拳さんが、おとといお亡くなりになったそうです……。

声がすごく好きで、演技の『間』の取り方が絶妙な素敵な渋い俳優さんでした。。。
この画像は、つい先週のお姿だそうです。。。

今シーズン始まるドラマも楽しみにしてたのになぁ。。。

若い時の緒方拳さんは、ワイルドで怖いイメージだったけど、近年は、優しいおじいちゃん的な…イメージに変わりました。
その変わり様に『素敵な男性だなぁ』と、私のFevoritオジサマの一人にランクイン!!だっただけに…とても、とても残念です…。

安らかに…ご冥福をお祈り致します。。。

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)Good Job!

帰宅します。

2008年10月06日 15:04
いつもの病院に行ったら…
『休める時に休んで下さい。いつもの事ですが。(-_-)』と……。
これもいつものお薬をもらって、不覚にも早退です(+_+)

Posted by まぁみ☆ │Comments(4)独り言。

不覚にも・・・。

2008年10月06日 11:39
こんな事になるとは・・・・。

本格的な風邪を・・・・久々に引いてしまった・・・・。がーん

はるな愛バリの声・・・・。ガ-ン

『ゆうよねぇ~!!』

モノマネをしたら今とても似てますベー汗

Posted by まぁみ☆ │Comments(2)独り言。

クレヨン…

2008年10月04日 11:37
今日は、朝から家事にセイをだしてます♪
その合間に…『映画クレヨンしんちゃん』を見て爆笑(*^∇^*)

そして…うちには『クレヨンたけちゃん』なる者がいます…クレヨンタケちゃんは、しんちゃんが大きくなった感じ…(-_-;
ズバリ!この画像の大人しんちゃんのよう……。
パフォーマンスは、しんちゃん以上です(-_-;

本人曰く、『お尻に毛の生えていない幼稚園児に負けるわけがナイ!( ̄▽ ̄)v』と豪語しております…。
尻毛の差かよ………(+_+)
しかも『しんちゃんみたいな子どもがいいなぁ〜(≧▽≦)ゞそして二人で、何とか仮面〜とかするんだぁ〜o(^ヮ^)o』と………(-_-;

あなたの子どもなら…間違いないでしょう……(-_-;

なんだか、将来が…(-_-;

Posted by まぁみ☆ │Comments(2)Good Job!

うふ(*^∇^*)

2008年09月28日 10:04
大好きなんです…。
ダーリンの足が…。
枕にして寝るくらいに…。。。

※決して私の足ではないですよ!正真正銘ダーリンの足ですから!

Posted by まぁみ☆ │Comments(4)(=^・ω・^=)

片手間に…。

2008年09月26日 08:02
昨晩は、ダルくてご飯を作れなかったので、ダーリンがお台所に立ってくれました。(*^∇^*)

ダーリンの日課である、寅との『ジャレ合い』は、ご飯を作りながらの『片手間』…(^_^;)
それでも、寅ちゃんは楽しそう(*^∇^*)
見ていて幸せなひとときでした。(*^_^*)

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)Good Job!

やりました!!

2008年09月25日 17:38
このあいだ受けた試験の合否発表がメールにて届きました!!!

判定は・・・『合格』ピース

よかったぁ~ニコニコ汗あれだけ経費を掛けて受験したからには、合格しないと旅費を給与引きされても文句も言えない状況だったからなぁ~。

大した資格じゃないけど、まぁ合格して良かったよニコニコ

しかし・・・メールで合否通知とは・・・重みが無いもんだ・・・。

Posted by まぁみ☆ │Comments(6)Good Job!

おかえり(^ー^)

2008年09月24日 18:13
車検に出していたVitzちゃんが先週末に帰ってきました♪♪
このVitzちゃんとはかれこれ9年のお付き合い♪♪
その間事故ガ-ン以外は、何の故障もないとても優秀な車です♪♪

Vitzちゃんの前は、Be-1くんに乗っていました♪♪
運転免許を取る前から、『免許を取ったら絶対!!Be-1に乗るんだ!!』と決めていて、Be-1くんがどんな車なのかを何も知らず、中古車屋さんで見つけて即購入・・・・。当時平成9年・・・・道のど真ん中でよく止まりました・・・・幾度も故障修理に出し・・・購入代金を含めて120万円は掛かったかも・・・(参考:購入代金60万円)乗った期間は1年・・・・強制的に手放されたので、その後Vitzちゃんが私の相棒になっても、全く可愛がらず・・・・車検前のVitzちゃんを知ってる人は、こんなにキレイになったのびっくり!と驚くこと間違いない!!(どんだけボコボコパンチ!ぶーんしてたんだよ・・・!?)しかし、最近やっと愛着が湧いてきて・・・・乗れるまで乗ろう!と・・・思っております・・・。9年間故障もなく頑張ってくれてるVitzちゃん♪♪これからは労わりますので、まだまだよろしく♪♪

ちなみにこの車が右Be-1くんです♪♪私のBe-1くんはサンルーフは付いてなかったけどね♪♪
復刻版が出たら絶対買うんだ!!グー

Posted by まぁみ☆ │Comments(6)

これから!

2008年09月23日 17:41
オトンが、タマンとガーラを釣ってきた(T_T)

はい…もちろん…わたくし調理担当です。。。
今から、お魚と格闘です!
さて…メニューは…刺し身、魚汁、あんかけ!にしましょうか!

Posted by まぁみ☆ │Comments(2)Good Job!

キュート(*^∇^*)

2008年09月23日 16:35
寅のまつ毛

Posted by まぁみ☆ │Comments(0)Good Job!