てぃーだブログ › NewポジティブLife! › プロローグ♪ › 改めました!!(^-^)

改めました!!(^-^)

2007年12月04日 21:25
改めました!!(^-^)


Happy♪(*^-^)ノiii Birthday♪To me σ(^▽^)v

まぁみ☆が生まれ変わりました!!ニコニコ

12月から晴れてチーフとして動き出したJob・・・。

ものすごいプレッシャーの中、知恵熱出てしまって、初っ端から頼りない感じですが

新たなステージに立った自分を客観的に分析し省み

日々の気付きびっくり!トキメキラブ感動うわーんを発信していく

『☆New☆ポジティブLife!』

はじめました♪♪ニコニコ

キラキラ 素敵な女性キラキラ を目指し、日々精進しますおすましグー

今後ともどうぞよろしくお願いします♪♪★⌒(@^-゜@)v

Posted by まぁみ☆│Comments(13)プロローグ♪
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
がんばれ、がんばれ ニューチーフ!!
ファロンから応援してまっせー!!
お互い素敵な女性目指そうぜーい! うっほほーい!!
Posted by あやぶぅ at 2007年12月05日 02:31
新チーフ就任おめでたまきぃぃぃんっ!!
Newブログもおめでたまきぃん!
今後とも観察させて戴きます(^^)/
Posted by ひがたけ at 2007年12月05日 20:05
まあみちゃん頑張ってるね!
昇進おめでとう☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
新しいまあみちゃんが生まれた記念日が何と奇遇な事に、うちの旦那の誕生日と一緒だわ〜(^_^;)あはは♪
それは、さておいて、新しいブログもたまには寄らせてもらうね(^O^)
これからも無理せず自然体で頑張ってね〜(^O^)/
Posted by ま〜る at 2007年12月05日 22:25
★あやぶぅ★さまへ

ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
頑張るわぁ~イエーイ(∇≦d)(b≧∇) イエーイ
しかし・・・初っ端から知恵熱ですわ・・・|||||/( ̄□ ̄;)\|||||
『素敵な女性』ってどんな女性かまだまだ漠然としているけど、私なりの『素敵』を目指すわよぉ~!☆^∇゜)ニパッ!!

あやぶぅみたいに、出産してもスレンダーなママになるために、今から本気でシェイプアップ!!頑張りますわ!!
これからも、良きライバルとして沖縄とファロンで刺激し合おうぜぇ~!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

★ひがたけ★さまへ

どうもアリガタスペシウム(( o|o)ピ~》》》(V)。。(V)フォッ
観察・・・(⊂●⊃_⊂●⊃) ぎろっ
私は・・・・稀少動物かっ!イテ(・_・)☆ヾ(^^ )コノォ~!
Newブログも、私も☆ヽ(▽⌒)よろしく♪

★ま~る★さまへ

ε=ε=(/*~▽)/キャーおひさしゅうございます♪ま~るさま♪
はい!知恵熱出して頑張ってます♪
エールをヽ(`⌒´)ノm(_ _)m あ~りが~たやっ♪
ご主人と同じ誕生日に私が生まれ変わった!!(*゚0゚)ハッ!
これはこれは、やっぱりま~るさまとのご縁を感じます♪♪
お茶~~旦_(。-_-。)は出ませんが・・いつでも☆New☆ポジティブLife!にお立ち寄りくださいませ♪♪
これからも頑張りまっしゅ!!イエーイ(∇≦d)
Posted by 【To みなさま♪】まぁみ☆より at 2007年12月05日 22:33
おめでとう!!!!!
心機一転NEWブログの開設ですか~。
これかもちょくちょくお邪魔しますわ♪
チーフか~いい響きだね!!
やったね☆まぁみ!
ガンバリ過ぎる事のないようにね
Posted by ちぃママちぃママ at 2007年12月06日 13:09
★ちぃママ★さまへ

Thanks☆☆**v(o^▽^o)v**☆☆Thanks
そうなんです♪心機一転のNewブログの開設だぁ~♪♪
ほんと!ちぃママ一家には、お世話になりました。ペコリ(o_ _)o))(ρωT)ウェェ...
ほんと!泣いた!!じいちゃんとばぁちゃんの遺影に報告した時に・・・(ρωT)ウェェ...
認められるってこんなにも嬉しいものなのかぁ!!って(ρωT)ウェェ...
でも、初っ端からプレッシャーで知恵熱出しちゃったけど。。。(;^_^A アセアセ
私は、全てがこれからだぁ!!v(≧∇≦)v イェェ~イ♪
心機一転!初心に戻って!謙虚かつ、大胆に色んな事に興味をもって自分らしく楽しむよ♪♪
ガンバリ過ぎないように・・・(;^_^A アセアセ

ちぃママも体に気をつけてね♪♪
そして・・・来年楽しみだね♪♪o(*^ー^*)o♪
予定は綾子と一緒かな?
家族を持つってやっぱりイイよなぁ♪♪
meもほっしぃ~!!『思考は現実化する!!』
妄想しよう!仕事も、家庭も受け取れるイメージを!!p(^ヘ^)q
ちぃママも頑張り過ぎないようにね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Posted by 【Toちぃママ様】まぁみ☆より at 2007年12月06日 23:44
 オメデトウ ございなーす。

  参麓会 約款 
    八条、十二節  ハ」単調
 ベートーベン ・シューマッハ

   三十路です。  むちゃ は禁物 無理まで

    がんばるは、自分のため 

   頑張ろうは、人のため?  

   でも、だれに対しても頑張る君が

                   シューマッハ

  おめ、おめ、おめ、 おめ、おめ、おめ、おめ、おめ
Posted by 参麓会会長 at 2007年12月07日 00:54
━━━┳┳━━━
┏┯┳┻\ヤッホー/
┠┼┨(≧∇≦)ノ"
┣┷┻━━━┫Ξ
┃ コループウェイ┃
┗━━━━━┛Ξ

みっけた〜♪

O(≧▽≦) ○わぁい

まぁみちゃん♪色々おめでと〜♪

これからもよろしくね〜♪

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
Posted by コルベット at 2007年12月07日 07:56
出遅れちゃった!!!

まぁみ☆さん、
新しいブログ開設おめでとうございます!!!
新しいブログ、楽しみです。
Posted by ルミナス at 2007年12月07日 15:29
・・・( /^^)/ まてまて〜♪

新ブログ開設おめでとー!!

また遊びに来させてね〜♪
知恵熱には気をつけてね♪ (゚∀゚)イヒ♪
Posted by ゆー at 2007年12月07日 18:23
【参麓会会長】さまへ
(。・▽・。)ノはい
ベートーベン・シューマッハの共通点が分かりましぇん!
また酔いながらコメしてるでしょ!
とりあえず、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v

【コルベット】さまへ
ヾ(∇^ヾ)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(ノ^∇)ノ
こちらこそ、コルからもよろしコルです☆^∇゜)!!
コルしゃまのblogも楽しく拝見させていただきますので♪v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


【ルミナス】さまへ
v(^_^v)♪ありがとございます♪(v^_^)v
ルミナスさま♪新しいまぁみ☆を☆ヽ(▽⌒)よろしく♪です♪♪
今までとはちょっと違ったテイストでお届けできればいいかなぁ~(゚▽゚*)と考えてますのでお楽しみに♪♪

【ゆー】さまへ
ε=ε=(/*~▽)/キャーゆーさま♪
こちらこそ、よろしコルですv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
知恵熱・・・しばらく続きそうです・・・ヾ(@^▽^@)ノ
でも、仕事の人間関係は非常にいいので助かってます♪♪
まだまだ頑張ることはイッパイ!なのでブレーキかけずに突っ走ります!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Posted by 【To 皆様へ】まぁみ☆より at 2007年12月09日 17:55
お仕事での環境が変わったのですね!
頑張ってください^^!来年からまた忙しくなりますね。お体に気をつけてくださいませ。♪ 
Posted by ちゃんこ at 2007年12月18日 10:06
★ちゃんこ★さまへ
土曜日はありがとうございました♪♪
おかげで、スッキリ小顔♪(*^-^*)でウフフ♪
でも、その日は仕事⇒同級生の忘年会・・・。
デートじゃないかったのが残念・・・・。
次回は、デートの日に予約を入れたいと思います♪♪なんてね♪
Posted by 【To:ちゃんこ様へ】まぁみ☆より at 2007年12月19日 09:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。