てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › いそがしや・・・正月・・・。

いそがしや・・・正月・・・。

2009年01月05日 19:01
年末年始は、忙しかったぁ~!!!がーん

オトンの家、オカンの家、ダーリンの実家、を行ったり来たりの日々・・・。おうち車ぶーんおうち車ぶーん

もちろん、今年もおせちを作りましたよ♪♪
(オトン家でのおせちです)

メニューはいつもの通りですけろ・・・。ベー
いそがしや・・・正月・・・。お箸筑前煮
お箸エビフライ
お箸鶏のさっぱり煮
お箸いかなます
お箸くじら
お箸数の子
お箸煮豆
お箸五目すし
お箸お雑煮
お箸ターム田楽

と、、、こんな感じですかね・・・。(全部写ってないけど・・・・。)
来年からは・・・もう作らん!!
ちょーなんぎ!!ガ-ン

って、言っても作らないといけないんだなぁ~。。。これがっ!

ふぅ・・・・なんだか・・・・女家業がイヤになってきたよ・・・・。ムカッ

今日から、仕事始まって良かった~。おすまし

仕事の方が落ち着くぅ~♪

さっ!明日も仕事頑張るかぁ~!ピース

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

不覚にも・・・。
不覚にも・・・。(2008-10-06 11:39)

Posted by まぁみ☆│Comments(1)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まぁみ☆さま
おつかれさまでした。
良く頑張ったね~♡

沖縄の方言で「女(いなぐ)は七罰(ななばち)あてぃてぃ」
だったかな?
昔の女姓の苦労や不自由さをうたった
ことわざがあるけど
今の女性は七罰どころか七色の光で輝けるからラッキー。

なんぎした分の時間を
時給換算して、
エステや美味しいお食事、
ほしい物を自分にプレゼントしてもいいかも♡
Posted by ルミナスルミナス at 2009年01月11日 07:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。