てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › 書くこと貯まって・・・。

書くこと貯まって・・・。

2008年11月10日 09:43
パタパタバタバタと10月が過ぎ去って、11月がやってきたと思ったらもう10日!!がーん

無事に石垣旅行からも帰ってきて『ホッ!』とする間もなく・・・・。

blogも更新できてないし・・・。ぐすん

ネタは貯まる一方だけど、先入れ先出しで忘れてるネタも・・・・ベー汗

あららぁ~ガ-ン

あの風邪の1週間休みの家事のしわ寄せもまだまだ・・・・。

体調はまだ万全じゃないのかなぁ?すぐ疲れてしまう・・・・。ガ-ン

恐ろしやぁ~三十路・・・・。

『20代独身時代』とは違って自分時間が少なくなってきたよ・・・。

あぁ~一日が30時間だったらなぁ~。

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

不覚にも・・・。
不覚にも・・・。(2008-10-06 11:39)

Posted by まぁみ☆│Comments(4)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
一日が30時間だったら、歳をとるのも遅くなるから
良いね(。→∀←。)キャハ♡
Posted by みゆき at 2008年11月14日 00:55
★みゆき★さま
うんうん♪♪
一日30時間一年400日!!
そんな世の中だったらなぁ~(^▽^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


妄想が爆走しそうです。(^^;)
Posted by 【To みゆきさまへ】まぁみ☆より at 2008年11月14日 08:57
年を理由にしたらあきまへん。
Posted by Blue at 2008年11月14日 12:54
★Blue★さま
んだべ・・・・。
だけどぉ~だけどぉ~そんな日もあるさぁ~ねぇ~^^;
Posted by 【ToBlueさまへ】まぁみ☆より at 2008年12月01日 17:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。