てぃーだブログ › NewポジティブLife! › ウレシ♪タノシ♪ › 早起きは・・・。

早起きは・・・。

2008年01月17日 09:25
最近、朝早く出勤することが何かと多くて眠いぃ~ガ-ン

ん?会社は9時出勤なのに、なぜそんなに早く出勤するかって!?

それは・・・そうでないと・・・まっ!その話はこっちにおいて置いて。 (/゚ー゚)/【話】

でも、この早朝出勤はとても素晴らしい♪♪

朝の5分って、日中の30分に相当するくらい時間が長く感じ、仕事がハカドル♪ハカドル♪

今朝も30分で1件お仕事片付けました♪ピース

さすが!まぁみ☆v(^▽^)v♪

私って・・・やっぱり一人の方が何かとハカドル?!

どこまで一匹狼なんでしょうか・・・。ベー汗

でも・・・そんな一匹狼の私が・・・群れを作ってみました。

今は二匹狼!?ですおすましハート

この早起きの原因でもあるかもねぇ。ニコニコ

同じカテゴリー(ウレシ♪タノシ♪)の記事
買ってくれました♪
買ってくれました♪(2008-12-29 23:36)

家族写真♪
家族写真♪(2008-12-29 00:23)

家族が増えました♪
家族が増えました♪(2008-12-12 17:45)

見っけたYO!
見っけたYO!(2008-10-24 09:43)

全快!!
全快!!(2008-10-21 09:30)

Posted by まぁみ☆│Comments(0)ウレシ♪タノシ♪
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。