てぃーだブログ › NewポジティブLife! › Good Job! › カウントダウン開始!!

カウントダウン開始!!

2008年03月10日 08:15
今週の日曜日まで頑張れば、来週の土日はやっとこさお休みだぁ~!!

しかも、来週は定時の18時に帰ってやる!!

そして・・・美味しい夕飯を作ってダーリンに感謝するのだぁ~ラブ

いつも帰るとお風呂とご飯が準備されてるんだ♪♪

ダーリンも忙しいのに・・・しかも私みたいな忙しさじゃなく年中忙しいのに・・・。

ありがとう(T▽T)ハート

だから、来週から夕飯頑張るぞ!!うふふ(*^m^*)ハート

と言う事で!!今日から、確申期限までのカウントダウンカレンダーを作成してラストスパートよ!!

期限まであと・・・・・・


7日


同じカテゴリー(Good Job!)の記事
我が母校♪
我が母校♪(2008-11-08 15:48)

プロレスイイね!
プロレスイイね!(2008-10-19 19:52)

すごっ!
すごっ!(2008-10-19 18:50)

おいひぃ〜(*^∇^*)
おいひぃ〜(*^∇^*)(2008-10-10 23:20)

通販すごっ!
通販すごっ!(2008-10-09 13:11)

Posted by まぁみ☆│Comments(3)Good Job!
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
あぁ‥あと7日なんだぁ。早いですぅ(⌒〜⌒;)
さぁ〜頑張りましょう(笑)
Posted by Happy( ̄―+ ̄)v at 2008年03月10日 09:03
 栄養ドリンクで糖尿病 が、
  高度経済成長期に流行りました。

  第二次症候群は、今の三十代前半が・・・・・

 
   がんばれ、がんばれ、
  
    がん   ば

       がん

      ばーーーーー

  
   おやづにまさい
  
    おやすにまさい

     おやすみなさい

      おやつにやさい
   
              
    
  
Posted by じゅーリアロバーツ at 2008年03月12日 00:23
【Happyさま】へ
初めまして♪
ようこそいらっしゃいました(^▽^)
同業者でしょうか?
あと少しで終わりですね♪♪
がんばりましょう!!


【じゅーリアロバーツさま】へ
やっぱし!!
最近思う・・・糖尿ならないかなぁ~?!って・・・。
極力・・・飲まないように・・・。
そして・・・チョコもバカ食いしないように・・・。

おやすみなさい・・・。
おやつにちょこ・・・。
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年03月14日 08:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。