てぃーだブログ › NewポジティブLife! › ウレシ♪タノシ♪ › 今日は・・・準決勝!!

今日は・・・準決勝!!

2008年04月03日 08:44
昨日の天理戦見たぁ?!野球

高校野球野球大好きな私にとってスペシャルWeekよ!

月曜日の明徳戦に昨日の天理戦!!

派手さはないけど、地道にコツコツと点を重ね淡々と守る・・・・落ち着いてるねぇ~フムフムヒミツ

その地味さが、9年前の沖商の優勝チームを感じさせる♪これは期待できそう!!

監督は、9年前沖商を優勝に導いたピッチャー比嘉公也(26)

若いのにしっかりしてるわ!

しかし、監督も、私より年下の時代になったのかぁ~ヒミツ

ってことは置いといて・・・・。

今日も、仕事そっちのけでテレビ観戦よ!!ニコニコ

ちばりよ~沖縄尚学!!

同じカテゴリー(ウレシ♪タノシ♪)の記事
買ってくれました♪
買ってくれました♪(2008-12-29 23:36)

家族写真♪
家族写真♪(2008-12-29 00:23)

家族が増えました♪
家族が増えました♪(2008-12-12 17:45)

見っけたYO!
見っけたYO!(2008-10-24 09:43)

全快!!
全快!!(2008-10-21 09:30)

Posted by まぁみ☆│Comments(2)ウレシ♪タノシ♪
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
沖尚のがんばりすごいですね~
監督は、「9年前沖商を優勝に導いたピッチャー」
なんですね!!!

もう一つ、まぁみ☆さんより年下ということは・・・
私よりも年下・・・ということ?
気づきたくなかった、事実だわ~
Posted by ルミナスルミナス at 2008年04月04日 03:47
★ルミナス★さまへ
お返事遅くなりました^^;
沖尚やりましたね!優勝しました!!
比嘉監督は、若すぎ!!26歳でございますよ!
至上最年少監督の優勝らしいです!!
でも、あのしっかりとしたたたずまいは、26歳に見えない・・・。見習わなければ・・・。^^;
Posted by 【To ルミナスさま】まぁみ☆より at 2008年04月10日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。