てぃーだブログ › NewポジティブLife! › ウレシ♪タノシ♪ › さぁ・・・どうする・・・。

さぁ・・・どうする・・・。

2008年05月14日 09:45
平井堅の追加公演が7月19日にあるって!!!

7月20日のチケットは、ゲットしたけど。。。19日も・・・・行きたぁ~~~~い!!!

でも・・・・一緒に行く人がいない・・・・・。ぐすん

とりあえず、はっぴーあいらんどの電話先行予約で当たったら一緒に行く人探そうかなニコニコ

同じカテゴリー(ウレシ♪タノシ♪)の記事
買ってくれました♪
買ってくれました♪(2008-12-29 23:36)

家族写真♪
家族写真♪(2008-12-29 00:23)

家族が増えました♪
家族が増えました♪(2008-12-12 17:45)

見っけたYO!
見っけたYO!(2008-10-24 09:43)

全快!!
全快!!(2008-10-21 09:30)

Posted by まぁみ☆│Comments(15)ウレシ♪タノシ♪
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
俺が行く日やな。(笑)
Posted by Blue at 2008年05月14日 11:57
★Blue★さまへ
何日間ご滞在の予定ですか?(^▽^)
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月20日 08:28
七月十六~二十日までの四泊五日やけど、
十六、十七は名護やから、十八か十九の晩になるかな。
Posted by Blue at 2008年05月27日 14:45
★Blue★さま
OK!です(゜▽^)b~☆
タケピーに伝えておきます♪
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月27日 17:30
宜しくです!
ま、現実的に考えて、十九になるやろうけどな。(笑)
Posted by Blue at 2008年05月28日 14:48
★Blue★さま
19日私は大丈夫です♪♪
平井堅のコンサートは、20日だけ行くことにしました♪♪
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月29日 09:24
わざわざありがと!
また、例の店で待ち合わせでもしよか。(笑)

因みに、来年の一月は確定で、
上手く行けば、十月の二十四日から二泊で行くかも知れへんよ。
Posted by Blue at 2008年05月29日 13:38
★Blue★さま
もう半年先の予定まで!!
おぬし・・・・デキル人だとみた!!(^-^)

そっかぁ~そうしましょうか?
何かタケが考えているみたいでしたけどどうかな?
Blueさまは、お宿は那覇市内ですか?
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月30日 09:01
さまって。(笑)
因みに、ブセナ二泊のナハテラス二泊やで。
来週支払って来るわな。
Posted by Blue at 2008年05月30日 15:57
あぁ、書き忘れたけど、
例の店長さんにも顔見せたろうかと思ってね。(笑)
Posted by Blue at 2008年05月30日 15:58
★Blue★さんへ(^^)
どもども、私の口座番号教えます(^皿^)
例の店長さん・・・またまた撃沈・・・・ですよ(^皿^)
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月30日 18:00
お宅には高給取りがおるやないか!
それはそうと、奴が撃沈って事はアルコール関係か…。

因みに、ひがたけが何か考えとんやったら、
勿論合わせるでって言うとってくれる?
前と違って気楽になったから、何でもし放題やし。(笑)
Posted by Blue at 2008年05月30日 18:20
★Blue★さまへ(^^)
高給取り!?だれぇ~!?だれだれ!?
沖縄の賃金水準を甘く見ましたね(^皿^)

撃沈・・・・とは、Blueさんのことですよ♪♪(^m^)
KANちゃんに『フツ~ですね』っていわれたじゃないですか(^m^)

タケピーが何考えているか聞いてみよう!
連絡するように伝えますわ♪♪
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月31日 09:13
あぁ、照れ隠しやろ。
余りにもおもろ過ぎたから、妬いたんちゃう?
若しくは、理解出来んかっただけちゃうか。(笑)
Posted by Blue at 2008年05月31日 11:45
★Blue★さま
確かに!!どっちらかですよ!!(^m^)
多分・・・・・後者かな!?(^m^) 
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年06月06日 08:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。