てぃーだブログ › NewポジティブLife! › こんな所に行ってきました♪ › 『モニター』してきました♪

『モニター』してきました♪

2008年06月12日 09:18
てぃーだブログの特集企画で、脱毛体験!にモニターとして行って参りました♪♪

今まで、針脱毛、レーザー脱毛、光脱毛と経験してきて思った事・・・・。
(どんだけ、毛が多いんだ!?ベー汗

『美は我慢なのね!!うわーん

でした。
だって、とっても痛い!!ベーし、高い!!OKぐすん

こんな思いまでして私は何を目指してるのだろう・・・。
女優でもないし、モデルでもない、一般ピーポーの一般OLですよ・・・。
『毛』は気になるけど、痛いのは嫌だし、出せるお金OKにも限界がある・・・・。
じゃ~なんで脱毛するの?と言われると・・・
①キレイになりたいから♪♪
でも、毛の1本もないツルンツルンのピッカピッカのお肌♪までいかなくとも
②ムダ毛処理をする手間が少しでも軽くなれば・・そして
③毛穴の無いキレイな肌になれば・・・。と・・・・。
そう!女は欲張りなのです♪♪

今まで、お試し体験コースだったり、キャンペーン半額です♪ってそれでも多額のローンを組んで脱毛をしてきたのだけど、結局行かずじまい・・・・。高いお金を払っているのに・・・足が向かない・・・。その原因は『痛いから!!』そして・・・『別のコースや商品の勧誘をされるから!!』でした。
こんな、先入観バリバリの私が、モニターとして体験した脱毛エステ♪♪
モニターだから、言ってるわけじゃなく本当に良かったから、今回記事にしました♪これからも通いたい し、誰かに勧めたい♪♪その理由をこれから綴りたいと思います♪♪ニコニコ
モニタリングさせてもらったお店はエステティックサロン『AIRU』
【アイール】(名前にHPをリンクってます♪)
店内に入ると、金城(カネシロ)店長さんが柔らかいNiceスマイルニコニコで迎えてくれます♪
『モニター』してきました♪

カウンセリングから始まり、気になる箇所の脱毛コースをメニュー表より選択。
これがびっくり!!びっくり!
一桁間違ってませんか?と言うリーズナブルな価格!!しかも、その都度1回づつの料金で、経験した人は分かると思いますが、回数や、期間に制限がなく、お気楽に通えるNiceバリュー♪のNiceシステム♪
これってイイですよね♪♪(参照:料金表リンクってます)

そして!!肝心な脱毛体験・・・・・。
痛くない!がモットーのAIRUさんの脱毛・・・。カウンセリングを受けていても『ゴムでパチン!と弾かれた感覚はあります。』との事・・・・(←-←)ジロ・・・・それって痛いじゃん・・・・いつもと変わらないんじゃない?!だまされた!?わたし・・・・!?
と半信半疑のままで施術ルームへ・・・・・。

まず、始めにしたことは
①肌の水分量を測ること!
  肌の水分量で、光の具合を調節するとか・・・。ちなみに私はレベル7でした。結構強い方なんだって!

②脱毛部分全体にジェルを塗ります!
  従来なら、アイスノンなどで10分くらい皮膚を冷やすのだけどそこまではせず、ジェルのみ!
  (今までは、冷やされている間寒い思いを何度もしたよ・・・ぐすん

③光で目がやられないように目隠しをします!

④脱毛開始!!
  二人で2台の脱毛器を使うので早い早い!!

そして、気が付いたら終わっていましたびっくり!
なんじゃこりゃ~!!!!
結構強いレベルだったはずなのに、今までのどの脱毛よりも全然痛くない!笑って店長さんライターさんとお話をする余裕まである!!
しかも、あまりの無痛に笑ってしまった!
いつもは、痛くて口にタオルを押し付けて『んぐぅ~!!!』と堪えて涙を浮かべていたのにぐすんなんで、こんなに痛くないのですかぁ~!!

これだったら、デリケートなVラインや、もっとデリケートなIラインやOラインの脱毛まで痛い思いせず出来ちゃう!!((*^m^*)ウフフ 全部やっちゃうか!って思うほど♪)
今までどれだけ、脱毛で泣いて来たか・・・うわーん
こんな脱毛エステ早く欲しかったぁ!

本当に痛くないから、ご年配の方にもオススメ!!
今度、母を連れて行こうと思ってます♪♪気になる部分があるんだって♪♪
女はやっぱりいつまでも『女』ですなぁ~。

と・・・・ジャパネットた○た調になってしまった感がありますが、詳細はてぃーだブログ特集の『エステ&ネイル体験』をご覧下さい。

SHOP情報:エステティックサロン AIRU アイール
        URLパソコンhttp://ai-ru.net/
        SHOPブログ鉛筆http://airu.ti-da.net/
        TEL電話098-862-0580

        


同じカテゴリー(こんな所に行ってきました♪)の記事
沖縄プロレス!
沖縄プロレス!(2008-10-20 18:07)

デートの〆は!
デートの〆は!(2008-10-19 21:20)

Guさまのお店♪♪
Guさまのお店♪♪(2008-07-30 18:18)

この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
Σ(‘・ω・屮)屮 オオォォォオォ

モモも行かないとwww
Posted by モモ at 2008年06月13日 04:41
とっても耳寄りな情報をゲットしちゃったような
気がするんですけれど・・・
これは要チェックだわ!!!
Posted by ルミナスルミナス at 2008年06月17日 03:38
マジ!前話していて所?
お顔の脱毛あるかしら?
Posted by ひろ at 2008年06月17日 20:10
★モモ★さまへ
モモさま!!気になるならイザ脱毛!!(^o^)/
とてもスピーディーでイイですよ♪♪

★ルミナス★さまへ
これから、夏本番!!
『毛』がある箇所は全てメニューにあります♪♪
ちぇっきんGooo!!です♪(^-^)

★ひろ★さまへ
顔!?そりゃもちろん!!
今度、オカンを連れて行こうと思ってるよ♪♪
一緒に行ってみたら!?(^▽^)
Posted by 【To皆さま】へ at 2008年06月19日 09:02
やっと公開となりました。
とっても詳しくありがとうございました^^;
さすが 体験者は語る、です!
Posted by lotus55lotus55 at 2008年06月25日 22:54
 いってみよーーーーー

  シミ取りの良いとこあったら
 
      教えてねーーーー
 
  うちの可愛い嫁はんが、気にして

    
Posted by じゅーリアロバーじゅ at 2008年06月26日 03:35
★lotsu55★さまへ
このたびは、御疲れ様でした(^▽^)
記事読ませていただきました!
そうだ!美白もいいのだった!!
と思い出して来週くらいに行ってこようかと思います!!

★じゅーリアロバーじゅ★さまへ
シミ取りねぇ~。
なんかあったはずよ!
って、じゅーの嫁さんまだ若いじゃん!!
そしたら、me達はもっと気にしなきゃいけないんじゃない!!((((o(>。<)o))))
Posted by 【To皆様へ】 at 2008年06月27日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。