てぃーだブログ › NewポジティブLife! › ウレシ♪タノシ♪ › Happy Birthday mother

Happy Birthday mother

2008年08月25日 17:26
土曜日はオカンの誕生日♪♪花束
今年で57歳になりました♪♪おすまし

我が家にとってめでたい事が立て続けに予定されている今年。キラキラ 指輪キラキラ指輪キラキラニコニコ
めでたいこと第一弾がオカンの誕生日♪♪プレゼント

一人暮らしのじいちゃん家で、大量にご馳走を作ってヤ~ニンジュ~集まりプラス、叔母も、私のダーリンも一緒に来てくれて久々に賑やかな食卓を囲んだBirthdayPatyになりました♪♪
Happy Birthday motherHappy Birthday motherHappy Birthday mother
じいちゃんは、自分の家で、こんなに大勢と食事をするのはかなり久しぶり♪♪
ちょーご機嫌で、カラオケマイクを唄いだし、じいちゃんの一人舞台の始まりぃ~!!
私達は『いつもの事だ・・・』と、何かしながら唄を聴き、1曲終わったら拍手で「じいちゃん、上手!!」と褒め称えていると、ダーリンは「なんで、みんなゆっくり聴かないの?びっくり!と・・・。「じいちゃんは、マイクマイク握ったらいつ離すかわからないから、最初から、本腰入れて付き合うと持たないよ・・・・ニコニコ汗ダーリンは気を遣ってじいちゃんとオリオンビール缶を飲みながらじいちゃんワンマンショーを楽しんでくれましたおすまし感動!!ぐすんこの時強く思ったのです・・・『この人に一生ついていこう。』と・・・。嫌な顔一つせず、私の家族の事を一緒に色々やってくれる彼に・・・。そして、私も彼の家族の為に一生懸命尽くしていこうと・・・。
やっと、見つけました!!心からこの人!!と思える人を・・・。
『結婚がしたい!』じゃなくて『この人と結婚したい!』・・・そう思えたことが、いろんな気持ちの連鎖で、じぃちゃん、ばぁちゃん、おじさん、おばさん、もちろんお母さん、お父さん。私の周りの人達に感謝でいっぱいになりました・・・。
あれ・・・タイトルと内容がズレてしまった・・・・ベー汗
え~っと、まとめまして・・・オカン誕生日おめでとう!!長生きしてね!!ニコニコ

って事で・・・・。なんだか照れくさくなってきたので・・・この辺で・・・・。チャンチャン♪♪ニコニコ汗

同じカテゴリー(ウレシ♪タノシ♪)の記事
買ってくれました♪
買ってくれました♪(2008-12-29 23:36)

家族写真♪
家族写真♪(2008-12-29 00:23)

家族が増えました♪
家族が増えました♪(2008-12-12 17:45)

見っけたYO!
見っけたYO!(2008-10-24 09:43)

全快!!
全快!!(2008-10-21 09:30)

Posted by まぁみ☆│Comments(10)ウレシ♪タノシ♪
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ぉばさん誕生日おめでとぉ

めちゃ素敵なだぁさんやぁ(≧ω≦)b
今度沖縄行ったときにわぁ僕にも会わせてね
Posted by りんたる at 2008年08月25日 17:46
こんにちは、なんとなくブログ巡りをして、まぁみ☆さんのところに来ました、そして思い出した!今日は本土に行ってる娘の誕生日だった。あなたのお母様と同じですね。早速娘にメールを送ります。思い出させてくれてありがとう。
お母様も、そしておじい様もきっと長生きしますよーー!
Posted by GakiiGakii at 2008年08月25日 17:53
でへへへ・・・

の話だ!(笑)

良い感じね!

応援しますよ。
Posted by Gu at 2008年08月26日 12:09
★りんたる★ちゃんへ
ありがとうね♪♪

りんたるちゃんの、パパみたいな優しい人です♪♪
沖縄に来たらぜひ家に遊びに来てね♪♪
来年あたりかな?待ってるよ♪♪

★Gakii★さまへ
初めまして♪
コメントありがとうございます(^人^)
娘さんは、おいくつですか?
離れていてもお祝いの連絡は嬉しいですね♪♪(*^▽^*)
娘さんも、お誕生日おめでとうございます♪♪


★Gu★さまへ
ありがとうございます(^人^)
ほんと!
デヘヘです♪♪
やっとこさ、幸せを掴むことができました♪♪
今週末、ダーリンとお店に伺う予定です♪♪
そのときは、よろしくお願いします♪♪
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年08月26日 18:25
微笑ましいお話と写真で
その時の雰囲気が伝わってくる感じだよ~♪
Posted by せいこ at 2008年08月26日 23:03
ワタクシHIROです、ハジメマシテ。

いや、ハジメマシテではない。
以前に少しだけ交流があったような、なかったような。
勘違いならごめんなさい。^^;

寅ちゃんが、ワタクシの飼い猫(っていうか家族の一員と思っている。)の『うるま』にあまりにクリソツだったので思わず書き込みしてしまいました、スミマセン。
決して歯医者さんを探すフリをしたナンパの類ではありませんので、ご安心下さいませ。(笑)
Posted by HIRO_ at 2008年08月27日 07:39
★せいこ★さまへ
ありがとうございます♪♪
じいちゃんの顔が若干引きつっているのが(^m^;)
せいこさん。。。写真って難しいですね・・・・。
この写真も私的には・・・・うむぅ~
写真練習しなっきゃ!
まずは、マクロとかISOとかの意味を勉強しなければ・・・(^^;)


★HIRO★さまへ
はい!以前、絡んだというか、多分sinonさまのblogでお見かけ(って言っていいのかな?)し、絡ませていただいた記憶があります。(^^)
歯医者を探すふりのナンパって・・・(^m^)

HIROさまの愛猫ちゃんも、キジトラ模様ですか♪♪
『うるま』君?とは、渋いお名前!!
うちの寅の名は、キジ「トラ」模様と『男はつらいよ』の『寅さん』からもらいました♪♪
『虎』にしていたら、もう少し強い子になったかな?
大雨の、雷が鳴る日は大変です!
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年08月27日 10:05
ワタクシHIROです、二度目マシテ。

ほぉ~
あーゆー模様をキジトラ模様って言うんですね。
初めて知りました。ありがとうございます。

三毛猫じゃないし、さりとてトラ模様でもなし。などと、それとはなしに2年間程ずっと思案しいたところなんですよ。
っていうか、ネットとかでリサーチしろーって話ですよね。(笑)

マタタビの動画を拝見しました!!

凄くナイスな動画ですね。
あのトロンとした恍惚の目が特にナイスです。
愛猫家には堪りませんもん。(笑)
ウチのうるまーはマタタビなんて見向きもしませんよ。(哀)

あのー
ところで、この辺に評判の良い歯医者さんないですかねぇ~^^;
Posted by HIRO_ at 2008年08月27日 14:47
お爺ちゃん、マイク握ってる!!!
本当に好きなんだろうね♪

お互いの家族を思いやれるって
本当に大事な事だと思います。

いい人とめぐり合えて、本当に良かったね!!!
Posted by みゆき at 2008年08月27日 22:01
★HIRO_★さまへ
わたしも、寅を飼ってからしばらくして猫の雑誌で「キジトラ」と呼ばれる模様って事を知りました^^;
最初は、アメショのmixと思ったのですが・・・全然渦巻いてないし・・・^^;
「キジトラ」と知って少々残念・・・。^^;でも、かわいいのでOK!です(^▽^)

寅ちゃんも最近マタタビを与えても、酔っ払わなくなりました・・・。今となってはあの画像は貴重です(TT)人間がお酒に強くなるのと同じですかね?そのうち、うるまちゃんみたいに見向きもしなくなるはず・・・。

え~っと・・・あの角の建物の裏に歯医者ありますよ・・・(^皿^)
はい!彼氏います(^▽^)v
・・・・・・(^m^)ウププ


★みゆき★さまへ
ありがとうございます(^人^)

マイク握ってますね!!(^^;)
絶対に離しませんよ・・・。誰にも歌わせませんよ・・・。
じぃちゃんonステージですので(^^;)

私の結婚相手の1番の条件は
「お互いの家族を本当の家族同様に接してくれる人」
です。
これだけは譲れませんでした・・・。他は、少々目を瞑る事ができます^^;
あっ!「浮気」も目を瞑れない条件だった!!
Posted by 【To 皆様へ】まぁみ☆より at 2008年09月01日 09:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。