てぃーだブログ › NewポジティブLife! › ウレシ♪タノシ♪ › ダ~リンと♪

ダ~リンと♪

2008年09月04日 09:22
ダ~リンと♪ココ最近、腰痛を患っているダーリン・・・。私が、カイロで良くなったのを見て『俺も行く!!』と言う事で、私はアロマフェイシャル♪♪ダーリンはカイロ♪念願のGuさまSHOPカップルデビューハートを先週末果して参りましたチョキ

アロマフェイシャルは、あまりにも気持ちよくて爆睡してしまい・・・『終わりましたよ。』と声掛けられるまで自分が寝てた事すら忘れてしまってました・・・ニコニコ汗
今回、私が選んだ精油は・・・・何だっけ??
色々あって、あれもこれもと選り好みしていたら
『直感でこの匂いがイイと言う物が体が欲しがっている精油ですよ。』
とのGuさまワイフさんのアドバイス!
んでもって・・・何選んだっけ?私が初めて聞く名前だったなぁ~。とにかく、イイ匂いでリラックスできたんだよ~これが!今度聞いてみよ♪♪

そしてそして、ダーリンはボキボキ骨を鳴らしたらしく『ちょっと骨盤が歪んでるね』と診断されたようだ・・・。あれから腰痛はよくなったけど、最近寝違えをして今度は首が!!(=□=;)
また今度行きましょうね・・・・。ニコニコGuさま、またまたヨロシクです・・・ニコニコ汗
時間が無かったので、岩盤浴には入れなかったけど次回は岩盤浴もお願いします♪♪Guさま♪

同じカテゴリー(ウレシ♪タノシ♪)の記事
買ってくれました♪
買ってくれました♪(2008-12-29 23:36)

家族写真♪
家族写真♪(2008-12-29 00:23)

家族が増えました♪
家族が増えました♪(2008-12-12 17:45)

見っけたYO!
見っけたYO!(2008-10-24 09:43)

全快!!
全快!!(2008-10-21 09:30)

Posted by まぁみ☆│Comments(5)ウレシ♪タノシ♪
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
ううう・・・

マジで?

岩盤浴でリフレッシュしてください。(笑)
Posted by GuGu at 2008年09月04日 20:06
★Gu★さまへ
Guさま・・・そうなんです・・・。
しかも・・・昨晩・・・ダーツの練習中に余計に違えたらしく・・・左の首筋からお尻まで、筋肉が硬直?緊張?状態で、見て分かるくらい腫れてました。(腫れてると言うのか!?)
ホントに首が廻らない状態です・・・。
明日、連れて行きますのでよろしくです^^;
Posted by 【To Guさまへ】まぁみ☆より at 2008年09月05日 09:26
私も行きたいです。紹介してくださいwww
Posted by まいむ at 2008年09月05日 10:22
ワタクシHIROです、こんにちは。

>『直感でこの匂いがイイと言う物が体が欲しがっている精油ですよ。』

なるほど、せーゆー(精油)ことか。
うわっ、最近、無意識に口を突いて出てくる親父ギャグ。^^;

ところで、この辺に評判の良い岩盤浴のお店ないですかね~♪
Posted by HIRO at 2008年09月10日 07:30
★まいむ★さまへ
ラジャ!!

Body care Gu!
住所:那覇市鏡原町8-9
電話:098-859-0706
営業時間:月~土 10:00~20:00
        木  10:00~14:00
定休日 : 日曜・祝日
ブログ:http://okinawag.ti-da.net/

です。Guさまには「まいむ」さん「くぼのすけ」さんと伝えておきます♪♪
ベビーマッサージもやっているようなので、羽音ちゃんも一緒に家族全員で癒されて下さいませ♪♪


★HIRO★さまへ
(^m^*)HIROさまはいったいいくつだろう・・・?
このギャグをサラリと言えるとは・・・・気になる・・・・・。

えっと、ですね評判の良い岩盤浴は・・・あの道を右に曲がって・・・その次を右・・・そしてまた右に曲がって・・・・戻っちゃった!!!(^m^)プププ
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年09月11日 08:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。