てぃーだブログ › NewポジティブLife! › Good Job! › 帰りも渋滞…。

帰りも渋滞…。

2008年09月17日 18:23
ボスから、強制帰宅命令が発令!!
台風だからなんだけどね…。
明るくて風が弱いうちに帰り様にと…。
19時には、強風域抜けるはずだから、もう天気は安定してくると…。
まっ!帰れるうちに帰りますわ(*^∇^*)

しかし、渋滞…。(T_T)

同じカテゴリー(Good Job!)の記事
我が母校♪
我が母校♪(2008-11-08 15:48)

プロレスイイね!
プロレスイイね!(2008-10-19 19:52)

すごっ!
すごっ!(2008-10-19 18:50)

おいひぃ〜(*^∇^*)
おいひぃ〜(*^∇^*)(2008-10-10 23:20)

通販すごっ!
通販すごっ!(2008-10-09 13:11)

Posted by まぁみ☆│Comments(2)Good Job!
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
まぁみのブログで見る沖縄の何気ない風景写真。いつも見る度に心がきゅんとするなぁ。沖縄で暮らしていた時を思い出したりするよ。しかもこういった雨の写真とかは、雨の匂いまで思い出すんだ。ファロンはほとんど雨が降らないし。いいなーいいなー。なんて少しホームシックになってみた(笑) ところで試験はどうでしたかー?
Posted by あやぶぅ at 2008年09月18日 04:34
★あやぶぅ★さまへ
そっかぁ~ファロンは沙漠気候だっけ!?
こんな画像でよければ、いつでも載せるよ♪♪
でも、故郷があるっていいことだよ♪♪
私は、ずーっとココだから、それ以上も以下も感じることはできないし。
出張行ったときくらいかな?沖縄帰りたい!
って思うのは。いまは、また本土に行きたい!!って思ってるし(^皿^)

試験は・・・・・多分合格してるよ!!間違えは3問だけだったから♪♪たぶんね・・・・^^;
Posted by 【Toあやぶぅさまへ】まぁみ☆より at 2008年09月18日 17:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。