てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 5月25日のうちの朝ご飯♪♪

5月25日のうちの朝ご飯♪♪

2008年05月27日 18:12
5月25日のうちの朝ご飯♪♪サンドウィッチ・2・3!ニコニコです♪
具は・・・左からツナマヨ(きゅうり、コーン入り) Mix(レタス・魚肉ソーセージ・玉子焼き・きゅうり) 左2つのMixです♪♪
フルーツティーと一緒にどうぞ♪♪
見た目はあまり美味しそうじゃないけど、味はGoo!!!dチョキですよニコニコ
ポイントは、パンにガーリックバターを塗ること♪♪それは、ダーリンのお仕事ですピース

最近、更新が途絶え気味ですが日々何らかの食事は頑張って作ってますよ♪♪ニコニコ
いつも食べ終わってから・・・写真撮るの忘れた〜!!うわーんな状態です・・・。

こまめに更新できたらなぁ〜ぐすん

Posted by まぁみ☆│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント

お二方とも忙しいからねぇ。(笑)
因みに、七月は写真印刷して持って行くわな。
Posted by Blue at 2008年05月29日 13:41

★Blue★さま
トホホ・・・タケちんの家にはインターネットーをまだ引いていないのです・・・。
なので、こまめに更新できなくてねぇ・・・。
携帯での更新は、文字を打つのが面倒だし・・・ふぅ〜・・・。

写真楽しみにしてます♪♪
タケちんも最近愛猫の寅ちゃんを撮影したりしてちょっとづず写真を始めてますよ♪♪本当に、ちょっとだけど^^;
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月30日 09:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。