てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 5月3日のお昼ごはん♪♪

5月3日のお昼ごはん♪♪

2008年05月08日 13:22
5月3日のお昼ごはん♪♪お箸そーみんちゃんぷる〜です。

うちのそーみんちゃんぷるーには、野菜を入れます♪
にんじん、たまねぎ、ピーマン、シーチキン♪♪

一人の時は、そーめんを湯がいたら『冷やしそーめん』にして食べて、それでOK!だったのですが、彼の事を考えると、それだと栄養が取れなさすぎぃ〜!なので、野菜を入れてちゃんぷるーにしました♪♪

一人だと、結構テキトーにしていたお料理が、食べてくれる人(家族)のことを考えると、ひと手間掛けて栄養のあるものを!と思っちゃうんだねぇ〜ラブ

Posted by まぁみ☆│Comments(0)
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。