てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 4月22日のうちのごはん♪

4月22日のうちのごはん♪

2008年04月23日 17:28
4月22日のうちのごはん♪ごはんチキンソテーらっきょうサルサソース添え

ごはん小松菜のおひたしゆずポン風

です♪♪

このらっきょうサルサソースは、私のオリジナルピースめちゃめちゃ簡単で美味しいよ♪♪
淡白な、鶏肉、豚肉、白身魚のソテーにはぴったりです♪♪♪

Posted by まぁみ☆│Comments(2)
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント

お〜〜!!
今日は頑張ったようですね〜☆パチパチ
らっきょうソースってめっちゃ美味しそう!
今度是非作り方教えてね。
店屋物より手作りが一番!なんせ愛情がこもってますから〜。
花嫁修業頑張ってちょ。
Posted by ちぃママ at 2008年04月23日 21:22

★ちぃママ★さま
らっきょうサルサソースで良ければいつでも♪
そうだね、愛情こもった手料理が一番だね♪
花嫁にもらわれるように修業頑張りますo(^ヮ^)o
Posted by 【Toちぃママ】さまへ at 2008年04月25日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。