てぃーだブログ › NewポジティブLife! › ウレシ♪タノシ♪ › 家族が増えました♪

家族が増えました♪

2008年12月12日 17:45
新しい家族が増えました♪♪

そろそろ、いいんじゃないか?とダーリンとも相談していたので

グットタイミング♪♪ピース

もちろんダーリンは大喜び!!ニコニコ

まだ2ヶ月くらいだと思いますけど、すごく愛しいくてカワイイです♪♪

週末、体調が良ければきちんと病院に診せてこようと思ってます♪

多分、女の子だろうと読んでいます♪♪

んじゃ、写真を撮ったので・・・
家族が増えました♪

じゃ~ん!!そう!猫ちゃんです!

新しいうちの家族♪♪ルナです♪

たぶん・・・・チンチラゴールデンかも・・・・。

うちの庭に迷い込んでいたのを、ダーリンが捕獲!!

にこにこ顔で、『子猫ちゃん捕まえた!!この仔うちで飼おうニコニコ

と、言う事でルナが新しい家族に加わりました♪♪

これから、少しづつルナと寅の様子を載せようと思います♪♪


同じカテゴリー(ウレシ♪タノシ♪)の記事
買ってくれました♪
買ってくれました♪(2008-12-29 23:36)

家族写真♪
家族写真♪(2008-12-29 00:23)

見っけたYO!
見っけたYO!(2008-10-24 09:43)

全快!!
全快!!(2008-10-21 09:30)

久々のデート(*^_^*)
久々のデート(*^_^*)(2008-10-19 17:56)

Posted by まぁみ☆│Comments(3)ウレシ♪タノシ♪
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
しに可愛い!

こんな感じの猫だったら・・・

飼ってみたい(笑)
Posted by Gu at 2008年12月13日 14:40
あら!ライオンみたいな子!
Posted by ひろ at 2008年12月17日 10:37
★Guさま★
お返事おそくなりました・・・。^^;

うちの仔は爆弾おとしませんから♪^^
かわいいでしょ♪ ^^*
ダーリンは目に入れても痛くないようです♪
猫は手間が掛からないから、室内で飼うにはお勧めですよ♪


★ひろ★
ライオンみたいでしょ♪
このタテガミがなんとも言えないセレブ感!!^^
また遊びにきてねぇ~♪♪
Posted by 【To皆様】まぁみ☆より at 2008年12月28日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。