てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › (●`皿´ ●#) キィー!!

(●`皿´ ●#) キィー!!

2007年12月12日 16:32
世の中にはホント!ズル賢いと言うか、イヤ!ムカッズル賢いではなくて『汚い』人がいるものだわ!ムキー

この時期になると余計に強く思っちゃう!!ムカッパンチ!

まっと~に生きて、まっと~に社会貢献している人がバカを見るなんて!!ムキー

いくら自分の今の生活を守るため(それでも標準以上の生活だべ!)とは言っても

欲張ってはいけません!!ムキー

ウソついてはいけません!!ムキー


適正かつ正確にやらなければいけない事ってありますよ!!ムキー

そんな生き方をしていてはいつかきっと痛い目に合うわよ!!ムカッムカムカパンチ!

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

Posted by まぁみ☆│Comments(3)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
  慣れてないせいか 
  
   見にくい
Posted by キングじゅー at 2007年12月23日 00:20
 
 どこにでも、自分の利益だけを考えて
  
  正当ではナイ人達がいます、  でも頭が良い

 ほど上手くウソ・知ったかぶりを、 振りかざす

   でも、 まみサンは、その人を見切れたから

 その人に対して、Boooo と思う

  だまされなく、 見切れたダケで あなたな

 その人より 上です 

 参六会 約款   
 
 第5条 
 
 24項 省略
   
  が~~んば~~れ~~よ~~  ~~

 すいまそん 

   飲みすぎです ZzzzBboooo
 

 
 
Posted by キングジュー at 2007年12月23日 00:34
★キングジュー★さま
そうなんだよ!!
そういう人って、頭イイのよ!!
でもね、そんな事を褒めてはいけないよ!!
こっちも、訴訟問題になるから自己防衛はしておいて、相手に選択させるわ!
まぁ~がんばりますわ♪♪^^
Posted by 【To キングジューさま】まぁみ☆より at 2007年12月26日 13:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。