てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › Blueの原因1

Blueの原因1

2008年03月14日 09:19
この時期は・・・よくお客様状況が乗り移る私の感情・・・。

マイナス思考が強い方とお話しすると、そっちに引き込まれて終わったあとすんごく疲れる・・・。

どうにかしてあげたい気持ちはあるけど・・・何も出来ません・・・・。

出来ることは、話を聞くだけ・・・。あとは・・・ボスにバトンタッチ!

ボスはさらりと流し、スパッと切る・・・。それも優しさだと・・・。現実を客観視する人の意見は大切だと・・・。

確かにそうだけど・・・中途半端に付き合っても時間の無駄とわかるけど・・・。

まだまだ景気が回復したとは言えない零細企業・・・。

頑張ってください!!

出来ることはお手伝いしますから!!!

何事も、綿密に練った計画と行動力とポジティブシンキング!!!

どんな時でも『ありがとう』が言える人でいることも大事!!!

今日も、全ての人・モノに

ありがとう

ありがとう

あ・り・が・と・う(*^▽^人)
あと・・・・

3日


同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

Posted by まぁみ☆│Comments(2)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
 最近、倒産寸前を良くイメージします。
  ワザと故意的にイメージします
 余裕が有る時にネガティブになるのは難しいが
  いろいろ対策案が出てくる
 
 やはり税金を納めても現金・預金を残した方が?いいのかな

  経費に、不動産に、動産に、  ㈱ーーー? 

  とりあえず、事業前に最低2年分は、社員に給料、    ボーナスは払える状況に   

  いろいろ独り言・・・・ ぜす おやすZZZZzzzzzz       
Posted by jyu-道一直線 at 2008年03月15日 02:01
★jyu-道一直線★さま
>余裕が有る時にネガティブになるのは難しいが
>いろいろ対策案が出てくる

確かに!!それこそが事業計画であって、イイ状況がずっと続くって思うと落とし穴にハマルよね!
今週のモアイで語るか!!
えっ!独り言かよ!
んじゃ、おやすみなさい♪
Posted by 【To jyu-道一直線さまへ】まぁみ☆より at 2008年03月18日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。