てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › てぇ~ふぁ~

てぇ~ふぁ~

2008年05月30日 09:30
最近の悩み・・・・・。

ガチガチな自分をどうにかしたいぃぃぃぃぃ!!!!!がーん

何でもかんでも『○○○になれるように頑張ります!!
『○○○を頑張ってやります!!
仕事も生活も別にそこまで期待されていないのに、ここまでやらなきゃ!これはやっておかなきゃ!!これができて当たり前よ!と自分に鞭打って・・・・。
そして、全部一人でやろうとして・・・・。アップアップ・・・・。ぐすん
挙句の果て・・・・『楽しめるように頑張ります!!

だなんて・・・・。ベー

んなガチガチで何を楽しむ!?どう楽しむ!?頑張ったら楽しめるのか!?
5月も終わりなのに5月病!?

ふぅ~休みたい・・・・。どっか行きたい・・・・。
現実逃避したいぃ~!!!!
昼ドラにハマる主婦の気持ちが分かる気がする・・・・。
非現実的な事に憧れる気持ちが・・・・。

なんなんでしょ・・・・何もかもに全力投球な自分の性格・・・・大嫌いだぁ~!!!
いろんな事が重なると、そうはいかなくなる・・・だって体は一つなんだもん・・・・。
でも、それもこれも私の中では優先順位が高くて・・・いや・・・本当は高くないのかな・・・。
なんでも引き受けてしまって・・・・やってしまう・・・・。
とくに、この時期は・・・・ぐすん
ダ~リンも、とっても忙しそうだし・・・・癒してあげたいけど・・・・つい喧嘩越しに物を言ってしまうしイライラをぶつけてしまう。
ストレス・・・・溜まりまくってます・・・・・。
高田順次みたいな『いい加減』=『良い加減』な無責任な、て~げ~な、てぇふぁ~な人になりたぁいぐすん
去年の今頃は、どうしてたんだろう私・・・・・・。

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

Posted by まぁみ☆│Comments(4)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
趣味的な事は無いん?
あるんやったら、余計な事考えんとやってみたら?
Posted by Blue at 2008年05月31日 08:43
★Blue★さまへ
趣味・・・・・・・・ナイ!!(=。=;)
さみしい女だわ・・・・。

今度、お寺に座禅を組に行ってこうと思ってますよ♪♪
なんだか『無の境地』に立ってみたくて(^-^)

趣味・・・・ねぇ~・・・・・・・・・。
あった!!ラヂオ聞くこと!!それって趣味かぁ?
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年05月31日 09:17
カメラでも借りてみたら?
お金掛からんし、案外おもろいで。(笑)
Posted by Blue at 2008年05月31日 11:43
★Blue★さま
カメラ・・・貸してくれるかな(^^;)
私、そそっかしいから壊しちゃったら大変だわぁ~w(゜o゜)w
って、昨日こっそり借りて猫ちゃんを撮ってみました♪♪
やっぱり、センスゥ~の問題ですよねぇ~。
コンパクトなデジカメから始めたほうがいいかな?
Posted by 【To Blue】さまへ at 2008年06月06日 08:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。