てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › 朝っぱらから!!

朝っぱらから!!

2008年08月18日 09:36
びっくり!!!びっくり!

今朝、たった今、ナンパされちゃいましたよ!!びっくり!
出社して、会社のガラスを掃除していたら、自転車に乗った黒ぶちめがねの丸坊主の20代後半~30代前半の男性が

男性『あの~この辺で、歯医者さんありますか?』
 私 『すぐそこの建物の裏に○○歯科医院がありますよ。』
男性『そこは、評判良いかな?』
 私 『ごめんなさい。そこまでは分かりかねます。』
男性『そっか!ありがとう!』

と、自転車で走り去ったと思い、ガラス拭きに勤しんでいたら・・・。
背中に視線が・・・振り向くとさっきの男性!!びっくり!てめぇ~何見てんだよ~ヒミツムカムカと思いつつも

 私 『どうかされました?ニコニコ歯医者さん探せないですか?』
男性『あっ!いや・・・』
私心 『なんだ?こいつ・・・ガ-ン
男性『君、かわいいね~。』
 私 『・・・・ありがとうございます。ニコニコ
男性『彼氏いる?』
 私 『はい!いま~すニコニコ』笑顔で即答!
男性『そっか、ごめんね。』
 私 『いえいえ・・・。おすまし汗
すると、彼は教えた歯医者の方向へは向かわず、チリリ~ンと去っていきました・・・。ガ-ン
こんな朝からナンパするなんて、なんて暇人なんだ?!ガ-ン
と思いつつも、私・・・まだまだだわね!ウッフ(^m^*)と、少し・・・嬉しくて、こうしてblog書いてます♪♪ニコニコ汗

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

Posted by まぁみ☆│Comments(11)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
前半の対応が優しくて胸キュン(死語ですが・・・・)しちゃったんでしょうねwww
ナンパといえば昨日トロピカルビーチで
「明らかにナンパ待ち」のビキニのおねえちゃん集団と
「明らかに勘違い」のラーメンタンメン俺イケメン風兄ちゃんがナンパがんばって話してて面白かったです
Posted by まいむ at 2008年08月18日 16:12
俺も・・・

ナンパされてー(笑)
Posted by GuGu at 2008年08月18日 18:32
★まいむ★さまへ
>「明らかに勘違い」のラーメンタンメン俺イケメン風兄ちゃん

見てみたい!!ヾ(>▽<)o
夏は、まだ終わってないのですねぇ~!!

ちなみに・・・私をナンパしてくれた人は・・・
昔、東大受験の企画で頑張って勉強していた芸人の「さかもとちゃん!」似の人でした・・・。( ̄▽ ̄;)


★Gu★さまへ
Guさまをナンパする女性象は・・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・
( ̄. ̄;)エット
( ̄。 ̄;)アノォ


筋肉ムキムキの男性しか思い浮かびません
ドロンシマス |・_・) |_・) |・) |パッ *
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年08月19日 08:57
笑わす!!!!
物好きもいたもんだ!!
性格はかなり恐ろしいのに・・・・・。

みんななーんもわかってねーんだこれが!

妹だから分かる恐ろしさ・・・・・。
Posted by ひろ at 2008年08月19日 11:16
ひがたけと同じ位、ドMな人と知り合うとは…。
よっぽど怒られたいんかな。(笑)

そんな人見つけたら真っ先に声掛けてんか!>まい
Posted by Blue at 2008年08月19日 17:45
★ひろ★さまへ
あのねぇ~。(--;)
黙ってればイイ女だと思うよ・・・。
怒らなければ、優しいお姉ちゃんだと思うよ・・・。

怖い時は・・・そんなにないはずよ・・・・。

★Blue★さまへ
あはは(^▽^)ドMなんかなぁ~あの人も・・・?
ひがたけは、『ソフトMです。』の一点張りですよ(^^)
ちなみに私も『M』なんですけどぉ~(^皿^)
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年08月20日 09:07
あいっ!

男か~(爆)
Posted by Gu at 2008年08月20日 11:00
MとドMでSMやるとは器用やな!
因みに、俺は言わんでも分かるか…。
Posted by Blue at 2008年08月20日 12:46
★Gu★さまへ
うふふ(^m^)
そっち方面を妄想しました。(^^)


★Blue★さまへ
MとソフトMらしいですよ。^^
ソフトMってなんじゃらほい???
うん~、どちらかと言うと私がSッ気があって、ひがたけは、Sッ気は無いから、やっぱり私がSで、ひがたけがMって事かぁ~。
今度SMやってみよ!!^皿^

Blueさんは・・・・表面Sで内面は・・・正直責められたい『M』だったりしてぇ~!!!(^m^)
Posted by 【To 皆様へ】まぁみ☆より at 2008年08月22日 09:02
ない、ない。
そう言えば、こないだ『ほんまにドSやなぁ』って言われたし。
しかも、複数の人に。(笑)
Posted by Blue at 2008年08月22日 13:15
★Blue★さまへ
やっぱし・・・ないか・・・・・^m^

って言うか、複数の人に『ドS』と言わせる場所があるって事!!!

もんもんもん(・・*)。。oO(妄想中)
Posted by 【To Blueさまへ】まぁみ☆より at 2008年08月22日 17:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。