てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › 三十路ともなると・・・。

三十路ともなると・・・。

2008年08月19日 09:14
最近・・・・ダ~リンの頭の匂いが気になって・・・・もしや!加齢臭!!びっくり!

と騒いでいたら・・・・。

「・・・おばあちゃんの匂いがするよ♪♪」

と、日課のおはようギュ~のチュ!をしてもらったときにダ~リンに言われてしまいました・・・。びっくり!

オバサン通り越しておばあちゃん!かよ!!』Σ(|||▽||| )

どうやら・・・私も・・・頭皮がヤバイらしいです・・・・。ガ-ン

まっ・・・昨晩は面倒臭くて頭洗わなかったから・・・かな・・・・
シャンプーをメリットに代えようかな・・・ガ-ン

こんな若くして二人で加齢臭!????がーん
泣けてくるよ・・・・ぐすん

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

Posted by まぁみ☆│Comments(5)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
シャンプーの匂いは慎重に選ばなきゃいけませんね・・・
うちの旦那様がヘアトニック買ってきて・・・・

おっさん臭くってたまらないです
Posted by まいむ at 2008年08月19日 17:18
俺より年寄りっぽいネタやな。(笑)
Posted by Blue at 2008年08月19日 17:42
★まいむ★さまへ
香りは重要ですよね!!
メリットは、そこがデメリットなんで迷っています・・・。

・・・・しかし・・・・シャンプー代えれば済む話なのかな?(悩)


★Blue★さまへ
このネタ。。。披露するつもりはなかったのですが・・・。
ネタ切れで・・・・ひがたけを巻き込んでカミングアウトしました(^^;)
翌日・・・「俺の事は書かなくても・・・。」
とイエローカードをもらいました^^;
Posted by 【To皆様へ】まぁみ☆より at 2008年08月20日 09:14
書かんでも、おっさんじゃ!って言うたって。(笑)
Posted by Blue at 2008年08月20日 12:43
★Blue★さまへ
ねぇ~。そうですよねぇ~。
でも、いたって本人は『ヤングゥ~の永遠の25歳』って言っています(-”-;)
そう言っている時点で、アダルトなのに・・・。(-”-;)
困ったちゃんですよ^^
Posted by 【To Blueさまへ】まぁみ☆より at 2008年08月22日 08:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。