てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › なぁにぃ〜!!

なぁにぃ〜!!

2008年09月11日 13:39
やっちまったなぁ!!

搭乗口にて待っていたところ……アナウンスが……滑走路の閉鎖だそうです(;□;)!!

自衛隊機が着陸時にタイヤがパンクしたようで、一時滑走路閉鎖!!開通の見込み…今のところナシ……。
いつ羽田に着くのやら……(T_T)
眠たいし……。
しかも、私の乗る便…修学旅行生と一緒!?(+_+)
チャーターじゃないのかよ。団体は……(;_;)

行く前から不安要素たっぷりです。。。。。
しかも、今日は……9月11日……。
なんまいだあーぶ* ̄0 ̄)ノ

同じカテゴリー(独り言。)の記事
かまほった!!
かまほった!!(2008-10-27 17:54)

自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

Posted by まぁみ☆│Comments(2)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
修学旅行生徒と一緒は辛い…。
予約の段階で、安いチケット買えなかった
悲しい思い出があります(╬ಠ益ಠ)

それにしても、タイヤがパンクって、危ない!!!
しかも、日にち的にもですよね…。
Posted by みゆき at 2008年09月11日 23:30
★みゆき★さまへ
修学旅行生は幸い別の便だったようです♪♪
ラッキー!!
搭乗口が同じだったので「??・・・!!」驚いたのですが、事故前に彼らは飛び立ったみたいです♪
彼らまでその事故に巻き込まれたら・・・教育委員会騒ぎになっていたのかも・・・・^^;(テレビの見すぎですね^^;)

この事件は、翌日地元紙の1面をデカデカと飾ったようです・・・。そりゃそうだ・・・。
大きな厄払いをしたと思って切り替えて頑張ります♪
Posted by 【Toみゆきさまへ】まぁみ☆より at 2008年09月12日 19:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。