てぃーだブログ › NewポジティブLife! › 独り言。 › かまほった!!

かまほった!!

2008年10月27日 17:54
がーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん
車ムカムカ車
やっちまったぁ~。。。。
今朝・・・。追突してしまったのだ・・・。
いつもの渋滞で、ポケ~っとしていて、ギアをニュートラルにいれて、ブレーキ踏んでいたら・・・そのブレーキがゆるかったらしく、自分でも、車が流れていることに気が付かず・・・・車ムカムカ車コツン!と・・・・・。
幸い、相手は良い方で1万円位の修理だから、1万円の示談でいいよ。ニコニコ   と。。。



不幸中の幸いでした・・・・。ぐすん

今後・・・気をつけます・・・・ぐすん

同じカテゴリー(独り言。)の記事
自腹?地腹?
自腹?地腹?(2008-10-21 18:02)

なんでだろぉ〜?
なんでだろぉ〜?(2008-10-10 12:11)

帰宅します。
帰宅します。(2008-10-06 15:04)

不覚にも・・・。
不覚にも・・・。(2008-10-06 11:39)

Posted by まぁみ☆│Comments(4)独り言。
この記事へのトラックバックURL
この記事へのコメント
相変わらず、どっか抜けてるてるよな^^;
カーちゃんが「最近連絡ないけど元気かね?」
って言っていたよ~
Posted by ひろ at 2008年10月27日 20:33
★ひろ★さま
うんうん・・・・抜けてます・・・・だって、あんたのお姉ちゃんですからぁ~(^皿^)
かーちゃんねぇ~1週間声聞かなかったらやっぱり寂しいかねぇ~。
そだ!毎月、第○の○曜日は食事会をしようよ!!
それ決めようね♪♪あと、かーちゃんの老後についても話があるよぉ~!(^^)
Posted by 【Toひろさまへ】まぁみ☆より at 2008年10月28日 17:20
渋滞の時ってつい気が抜けちゃうよね。。

でも、相手も優しい人でよかったよかった。
事故でもめだすとほんとストレスだもんね。

これから気をつけて!
Posted by せいこ at 2008年10月29日 07:11
★せいこ★さま
うんうん・・・・。
示談書にも快くサインしてくれて良かったです・・・。

これから気をつけます!(^ー^;)
ご心配ありがとうございます♪
Posted by 【To せいこさまへ】まぁみ☆より at 2008年10月31日 17:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。