てぃーだブログ › NewポジティブLife! › Health › ピンクリボン♪

ピンクリボン♪

2008年08月12日 16:53
2年半前に受けたっきりの乳癌検診。。。
ボスに『健康管理も仕事よ!』と言われ、強制的に夏休みを診察日に振替られ…行ってきました。。。

マンモグラフィーとエコー検索で、結果から言えば『異常なし!!』(^o^)

我が家系は癌家系なのでちょっと心配だったけど、ホッと一安心しました。(*^∇^*)

これからは、年に1回は検診しなきゃなぁ(u_u)
でも、マンモグラフィー……超痛い(>_<)
そこまで挟むかよ!!(;□;)!!

しかし……
診察してくれた先生が!!ロマンスグレーのナイスミドル(*^^*)
それ反則ですよー!
おじさま好きの私には、ストライク!!でした。。。
恥ずかしかったぁ…。
こんな時…先生は…普通のオッサンでいいのにぃー。。。
と、思った今日この頃なのでした。。。。

まっ、何にも乳に異常がなくて良かった(o^-’)b


同じカテゴリー(Health)の記事
Posted by まぁみ☆│Comments(0)Health
この記事へのトラックバックURL
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。